パタヤ編 

最後の晩餐は、漠に行ってからハリウッドへ
パーティーがスタートします











Poの友達も来たところで、ショットグラスを準備して、じゃんけんイッキのスタートです

数回じゃんけんイッキをしたところで…

Po   “アニ 2人で勝負”

そう…
最近Poは私のことを兄と呼んでくる
そして、タイマンじゃんけんを挑んでくるのでした

結果はPoが負けて飲むことに



そこに追い打ちをかけるかのごとく、1000THBとショットグラスをPoに渡します

  “ Happy Birthday”

Poは先週誕生日だったので、1000THBと並々にウイスキーが注がれたショットグラスをプレゼント


友人にそのことを説明すると、友人からも1000THBと並々のウイスキーがプレゼントされてました笑


Poは大喜び



IMG_6468

 
  

1000THBとショットグラスの写真を自撮りしてました



私がトイレに行っている間に、私の購入したVAPEのカートリッジが届いたようで

女の子達から、貰っていいのか?と聞かれましたが…

  “やんねぇよ!!”

次回の訪タイまでの貴重なカートリッジを…




今回のパタヤ初日に会ったPrの友達が、別のテーブルに居たので、私とPrは挨拶に

その友達はオナベの方で、元は女性で今は男性のよう…
オナベと呼ぶのは差別になるので、以降ナベちゃんで…

ナベちゃん   “中国人だよね?”

  “誰がやねん!”

思わず日本語でツッコミを入れてしまいました笑

ナベちゃん   “Prから中国人て聞いてるけど?”

  “おい!”

Prに確認してみると…

Pr   “言ってないけど?”

冷静に返答が返ってきました…
一瞬私のことを中国人だと勘違いしてるかと思いました笑
それはそれで、面白いんですが…


ナベちゃんは日本に数年滞在していたようで、日本語ペラペラでした


ナベちゃんん沢山飲ませて、自分のテーブルに戻ります

すると友人が

友人   “お前居ない間にトラブルがあったんだけど…”

  “えっ!?”

友人   “韓国人の男3人組みが、ここのテーブル開けろって”

  “はっ?”

韓国人がステージ前のテーブルを横取りしようとしていたらしく…
ハリウッドのスタッフにチップ渡して、交渉に来たそうです

友人   “Poが解決したけどさ”

さすがハリウッドの主
Poがスタッフに文句を言って、追い払ったとか


ただそれを聞いたら、少しイライラしてきて…
文句を言いに行こうかとしましたが…

友人   “これ以上面倒くさくしないでくれと”

制止されました
なんか気分悪い…


そんな気分は飲んで忘れようと、2本目のウイスキーが…



IMG_5797