パタヤ編 

ハリウッドでパーティーを楽しんでいると…
韓国人とテーブルトラブルがあったようで…
解決はしましたが、後味が悪く…











気分が悪い時は飲むしかない!!
最終夜なので、飲んだくれました笑

ただもっと飲んでる人が…
友人の本日の連れ出したEmが、かなりのマオ状態…

ということで、 Poとその友人達を残して、私達4人は退店することに



私と友人は少しお腹が空いたので、ハリウッドの前のムーカタ屋に行くことに
今回の旅初のムーカタとなります
やはりパタヤに来たらムーカタは必須ですね笑



マオ状態のEmを連れて、空いてるムーカタ屋へ




IMG_5798

 
  

ほぼガラガラ…


注文はPrとEmにお任せ…
少しでいいよと言いましたが…
大量に注文…




IMG_5804




大盛りのチャーハンまで…




IMG_5803

 


夜中に食えるかよ…



マオ状態のEmは、音楽に合わせて踊りだします…
酔っ払って陽気になってるご様子



ムーカタを食べている時に、鍋に乗っていたラードの話になり…

友人   “これラード?”

  “そうじゃない?”

すると、Emが…
ラードを口に…
OMG

ラードを食べる女…
初めて見ました…

ラードを食べたEmは、顔が歪んでいました笑
当然だろ…

私と友人は爆笑
いくら酔っ払っているとはいえ、ラードを食うとは…



その後、Emはトイレに行って帰ってくると…
機嫌が悪くなってる…
どういう心境の変化なの…


どうやら前日に、私の友人と約束していたのに、ドタキャンされたことをブツブツ言っている…
Prがなだめてましたが、効果はあまりでておらず

昨日Emとの約束をドタキャンして、バカラ嬢を2日連続連れ出したのはバレてはいないと思うが…
ドタキャンされたことに怒っているようです


収集つかないので、ムーカタ屋を撤退して、ホテルに戻ることに
ホテルに到着する頃には、機嫌は治ってました笑
どんなけ情緒不安定なんだ…







2/28

10:00

起床

深夜にムーカタを食べたせいで、お腹は減っておらず
コーヒーは飲みたいので、コーヒーを買いに外へ



歩くの面倒だったので、ホテルのプールサイドでチルすることに




IMG_5809


IMG_5810

 


あんまり戻りが遅いと、Prが怒りそうなので、プールサイドに居ることをLINEし、来るかきいてみると

Pr   “行ってもいいの?”

と返信が…

もちろんいいよと返信しておくと、Prがやってます

この時期は蚊が少ないんでしょうか?
今回の旅では、全く蚊に刺されませんでした



しばらくチルタイムを楽しんで、昼食に行くことに
前回の年末年始に、店が休みで食べれなかった、カオカームの店へ行ってみることに







Amberの前のバイタクで向かうことに








12:30pm

名前は分からないカオカームの店に到着




IMG_5813

 


今回は営業してました!!

ただ…
カオカームは品切れ…
この時間で品切れとは…



店員さんに何時に売り切れたか聞いてみると…

店員   “今日は11:00am過ぎだよ”

昼前に売り切れとは…
どんなけ人気なんだ…



仕方なく、ヌードルを食べることに




IMG_5816

 


モツが入ってて、ヌードルも美味しかったです

カオカームはまた次回チャレンジですね…




PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


タイにハマった話 - にほんブログ村