GO TOキャンペーンが始まろうとしてますね
皆さんはどこか行かれますか?


最大2万円くらい戻ってくるんでしたっけ?
よく分かってませんが…


沖縄でも行こうかなとか考えましたが、やはり気分が乗らず…
やはり、海外に行きたい…














初パタヤ最終日





昼食を取ろうと、ピーチロードを彷徨います








IMG_1267










Thai and European foodと書かれた店があったので、そこにはいることに








入った店は




Bay Watch















Google MAPでは、Baywatch Restaurantという表記に









まずは、ビアで乾杯







IMG_1259








なぜ友人と2人なのに、3本あるか…
それは、速攻飲んで2本目注文したからです笑









客はファラン多めというか、ファランばかり



上半身裸の老人ファランも来てました…
なんでもありですね笑








そして私は、フライドチキンを注文







IMG_1260








普通にアロイです










3:00pm




お腹も満たされ、時間がまだあるので、タイマッサージに行くことに






この時が、タイマッサージデビューでした




プーケットの旅行の時、高級スパのコースでタイマッサージは体験済みでしたが、実際のタイマッサージ屋に行くのは初です




今ではパタヤに行けば毎日でも行ってますが笑











店を出て、ビーチロードをウォーキングストリート方面へ歩いて行きます






ビーチロード沿いには、マッサージ屋が沢山ありすぎて、どこの店に入ろうか迷ってしまいます笑









結局ウォーキングストリートの入り口まで来てしまい、そのままサウスパタヤロード沿いに曲がっていきます







この辺のマッサージ屋に入ることにします





入ったマッサージ屋は




Siam

















私にはおばちゃんが、友人にはごつめのお兄さんがつくことに







2階にあがって、着替えてマッサージ開始です





1階には数人客が入ってましたが、2階には私達の他に客は居ませんでした








マッサージが始まると、まぁまぁ痛い…


すると…
友人から悲鳴が…





お兄さんのマッサージが強すぎて、めちゃ痛いようです笑
それを聞いてお兄さんも大爆笑して、余計力を入れてましたね…笑






すると、兄さんが私のほうにやってきて…
私にもマッサージを…
頼んでないのに…






IMG_2199








確かに痛い!!
でも悲鳴を出すほどでは…笑








1時間程マッサージを受け、友人は2度とタイマッサージをしないと誓ってました笑









5:00pm



マッサージを終え、ホテルに戻ることに







そして、シャワーを浴びていると、Jが来ます



最後に夕食を4人で食べに行く約束をしていたので




夕食前にとりあえず…
やりますよね笑






友人達もブンブンを済ませたようなので、4人で夕食に行くことに



最後の晩餐ですね笑





つづく…