お盆休みなのに、タイに行けない…
休みやお金があっても、タイに行けない…



休みも筋トレして、映画を観て過ごしてます…
なんか休みの感じがしませんね…
















2019年7月の訪パタヤ日記
初日の夜の続きとなります






9:30pm



LKメトロはいまいちだったため、WSへ移動します





WSは相変わらず人で溢れてます
大陸の方々で…


今となれば、この人混みも恋しいですね…









FullSizeRender

 







そして、まず最初に行く店は…





BACCARA












WS内にあるゴーゴーバーで、前回の初パタヤで、友人と2人ずつ嬢をペイバーした店にリベンジです笑




前回の3Pは微妙だったので…






BACCARAは、可愛い子が多いです
ほとんど整形だと思いますが…笑



なので今回は顔が可愛い子をペイバーすることに決めてました笑







まずは、シンハーを注文
いつも通り嬢を眺めながら、シンハーをいただきます笑




すると、友人が1人の子を呼ぶようです
なんと!
前回来た時、可愛いと思った子…
取られましたね…笑






仕方ないので、違う子を探しますが…









IMG_2184






いい子が見つからない!!






時間だけが過ぎていく…
自分だけ、いい子が見つからないのでは?という焦りが…





すると、さっきまでステージに居なかった子が…









IMG_2346







可愛い!!







即呼ぶことに笑
少し話をして、あまり面白い感じではないですが、顔が可愛いのでペイバーすることに笑





そして、可愛い子をペイバーできると浮かれた私達は、ロングでペイバーすることにしました笑





しかし…
これが悲劇の始まりでした…




ロングでペイバーしたこともあり、まずはクラブに行くことに
Jには、今日は疲れたから会えないかも?的なLINEを…






着替えが済んだ嬢と店を出て
向かった先は




The Pier





WS内にあるクラブで、BACCARAから歩いてすぐの所にあります
















そしてこの日、Pierデビューとなります





なんか、コロナの影響でPier潰れたとか、Twitterにあげられてる方が…





パタヤに行くと毎回のように通ったのに…










11:00pm



The Pierに入店します
中はまぁまぁ人が入ってました




私達は、ステージ付近のテーブルに







FullSizeRender








そして、ウィスキーのボトルとコーラや水を注文します






やはり、クラブは楽しい笑


じゃんけんで負けた人がお酒をのむゲームなどをし、クラブを満喫





ただ、前回J達と行ったHollywoodと比べると、なんかいまいち…








0:30am



Pierを出てホテルに行くことに



途中コンビニに寄って、飲み物などを買います





つづく…