タイの鎖国も開けそうですね!!
でも14日間隔離は継続だとか、普通に行けるのは、まだまだ先か…


そして、海外に行けないのならと沖縄に行く計画を
遂に、予約しちゃいました笑


タイほどではないですが、少しの現実逃避にはなるかと…













2019年7月のパタヤ旅行記となります








2日目


1:30pm




プールでのタンニングを終え、お腹が空いてきたので、昼食へ向かいます




洋食が食べたく、皆さんのブログなどによく紹介されている店へ
向かったのは…





セイラーバー
















店の場所は、ソイ8にあるということで、私達は勿論歩いて向かいます笑




私はサンドウィッチとコーラを注文
友人はTボーンステーキを注文してましたね







IMG_1551







勿論アロイ笑



客層は、ファランが大半でした









3:00pm



昼食も終わり暇なので、マッサージに行くことに



セカンドロード沿いのセンタン付近のマッサージ屋へ







友人は前回タイマッサージで痛い思いをしてるので、フットマッサージを選択











私は、勿論タイマッサージ
痛いけど、クセになりますよね笑


早くタイマッサージ行きたい…








5:30pm



マッサージを終え、ホテルに戻ります




本日の夜は、Jと私の友人と友人のお気にのKで、クラブに行く予定




待ち合わせが、10:00pmのため、少し時間がある…



ということは…
自由行動できる!!






ということで、夕食の後にゴーゴーバーを巡ることにしました





1時間後に友人とロビー集合のため、シャワーを浴び、準備します








7:00pm



まずは、夕食へ
向かった先は、





チャンキーモンキー














ソイブッカオにある洋食屋です
ファラン飯大好きなので、ここに行くことに笑



勿論徒歩で向かいます笑
着く頃には汗が…








私はフィッシュ&チップス、友人はポークチョップを注文


そして、勿論シンハーも



写真は撮り忘れました笑







感想は、普通…




どっちかというと、初日行ったKISS FOODのほうが好きなかな…














8:30pm


夕食を済ませて、ゴーゴーバー巡りへ
昨晩LKメトロはいまいちだったので、WSまでバイタク3けつで向かいます






SKY FALL
FAHRENHEIT
Iron Club



の3軒はしごしましたが、この日はどこもいまいち…
LKメトロよりは可愛い子は居ますが、時間が無いのであまり楽しめませんでした



ビールにも飽きて、最後の店ではコーラ注文してました…



そして、タイムアップ…







10:00pm



ホテルに戻り、急いでシャワーを浴びます



つづく…