PVアクセスランキング にほんブログ村
最近少し涼しくなってきましたね!?
特に夜は秋を感じます



今年の夏は何もせず、筋トレばかり…
まぁ人生のうちの1年くらいは、そういうことがあってもいいかな…と無理矢理納得させてます笑



10月末のJAL便もキャンセルの連絡が…
パタヤが恋しい…














2回目の訪パタヤ
3日目の話となります







9:30am



起床
昨夜は思わぬハプニングが発生しましたが、なんとか解決したはず…





いつものように、朝食へ
ホテルの朝食付きプランで予約しているので、ロビー横のレストランへと






image









今回宿泊してるのは、パタヤで定宿となっている





PAGE10






IMG_2606






屋上にプールもあり、部屋もとても綺麗です





IMG_2593






IMG_2583









そして、ホテル名にあるように、立地はソイ10ととても便利です



WS、ソイ6には、ソンテウで行けますし、LKメトロには歩いてでも行けます
汗だくになるけど…笑


センタンには歩いるので、食事や買い物もできます




パタヤ常連の方は、ブッカオとかに宿泊されると思いますが、パタヤ初心者の方にはお勧めです笑








友人は昨日飲み過ぎたせいか、朝食はパスのようで…
私1人で朝食を済ませます



友人とパタヤに行っても基本別行動
今回の旅は夜も結構別行動してました笑





朝食が済んだので、ホテルのプールへ
パタヤでの朝の活動は、朝食からのプールでのタンニングがルーチン笑



そして、その間にベッドメイキングしてもらってます




 


しばらくすると、朝食には現れなかった友人もプールには登場





タンニングしながら昨日の反省会と本日の予定を話します




まずは、Jからの日本語のLINEを見せたら、大爆笑してましたね…
他人事だと思って…




友人の今夜の予定は、初日にLKメトロでLINE交換した子と遊ぶそうです



なので、私は1人行動の予定








1:00am



昼過ぎになり暑くもなってきたので、タンニングを終了して昼食へ



1度部屋に戻りシャワーを浴びて、30分後にロビーで待ち合わせます







今回はセンタンのフードコートへ
パタヤで初のフードコートです






食事を終えた後、ばらまき用のお土産を買いに行きます





センタンでは、日本かよっ!ツッコミたくなるような物が販売されてます笑





image








適当にお菓子を買うおうとレジに並んでいると…


レジ袋が廃止になったのか、前のお客さんがエコバッグを購入してるのを目にします




仕方ないので、私もレジ横にあったエコバッグを購入することに…




ちょっと手で持って帰れる量ではなかったので…
仕方ないですね…








会計を済ませ、友人を待っていると…







IMG_2264







段ボールを抱えてる日本人が…
よく見ると…
友人です…笑




なんで段ボール!?って聞くと
レジ袋貰えなかったからって…
日本で買い物したんじゃないんだから笑



その姿めちゃウケました笑







私はエコバッグを購入したことを伝えると、段ボールを私に任せてエコバッグを買いに行きました笑



荷物を置くために、一旦ホテルへ







その後、友人とは別々にマッサージへ
私は安定のタイマッサージ




そして3日目の夜へと




つづく…